自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


ボバンバ バンボン ボンバボンバボバ

ほんまかいな
というニュースです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000571-reu-int

犬や猫に5歳の少女が育てられた?
一体どうやって育てていたんでしょうか?

今のご時世、育児放棄する親が、報道されている中
インパクトが強すぎるとは思いませんか?

昔「オオカミ少年ケン」というアニメがありましたが
将に事実は小説、いやマンガより奇なりです^^
保護された少女も早く人間社会に
なじんで欲しいですね

さてデイトレですが
引け間際にちょこっとやりました

9123  太平洋海運
120円*1000 買
124円*1000 売
損益  +4000円でした

えらく活況をていしていたので
乗りましたが
こんな時はたいがい上がります

売られたり買われたりが
激しくされていました

僕は、板をあまり見られなかったので
すぐに売ってしまいましたが
後で急騰したみたいです

まあ急騰したら急落もくるというのが
ありますから
短時間での利益を優先しました

アメリカではGMの問題も
かんばしくなく

また
あやしい雲行きなので
持ち越しは気持ち悪いです

今日のニューヨーク市場
要注目です


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
