自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



うろうろしたらアッカ~ン

大阪は子供が家で待機しています

異常ですね
元気な子供がじっとしている訳がないです
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/

せっかくの休みなのに
勿体ないですね

しかしマスクをしている人は
良く見ると全体の
2割~3割位ですが
(梅田阪急地下街AM9:00~10:00にウオッチング)

それぞれの意識が下のように分かれてつのでは
ないでしょうか

1.予防のためにする人
2.人にうつさないようにする人
3.みんながしているからしている人

だんだん ③に近くなると
しない人が増えてきます
これから暑くなるとなおさらです

買われたり反落したりと
新型インフル相場は
何か細く長く続きそうですね

○○紡関連も
だらだら押してきた時は
買い場かもしれません

今日の成績です

1820  西松建設
126円*1000 買
129円*1000 売
損益  +3000円でした

皆さんも新型インフルには罹らないように
手洗いやうがいを実行してくださいね


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



コメント

新型インフルエンザの最初の感染者、たしか渡航暦が無いとか。
いったいどこからの感染ルートなのかと凄く気になります。
その後、報道全くないし!!


最近自分が激しく後悔している、長期保有目的銘柄です。
3788

人気無さそうだし、ちょっと買ってまた今度買い増そうかな~と思っていたら、現在急上昇中。
もっと買っておけば・・・orz
上がり続けることは無く、そろそろ下げてくれるといいんですが・・・(長期保有目的なので、まぁいいんですけど)
ここ、どうも子会社のグローバルサインが隠し玉のようになっています。
日本ベリサインとの比較がヤフー板にw

応援ポチです。

まさぽんさん
3788すごいですね!

将に強い銘柄です
後悔する気持ち分かります
しかし反面、毎日気持ちが
ワクワクしませんか?
うらやましいですね~♪

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
