自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


4321 ケネデイクス 獲りました

デイトレ営業マン 伊藤です

4321  ケネデイクス

53200円*1 買いました

営業周り 行って来ます
では また後ほど



AM9:24


こんばんは

朝買った
4321 ケネデイクス
57500円で売り

損益 +4300円

あ~5株ほどかっといたら
今頃 4300円*5=21500円

なんでこんな時に買わないかな~

バタバタしてたからな~

つらい!(泣)

株につきもんの
タラレバという奴ですね

あっ ケネデイクスの事

メール配信でご連絡したと思いますが
ちゃんと届いていますか?

朝のお忙しい中 「オッサンなにするねん!」
とお怒りの方申し訳ございません

メール不要の方は、お手数ですが
上のメール欄で解除の手続きお願い致します


今回のように俗に言うザラ場でも
気がついた銘柄はメールでお知らせする
場合があります


あくまで僕が、「面白いかも」
と思った銘柄ですから
必ず儲かるという保証はありませんので
取引は自己責任にてお願い致しますね^^;


2時台にも1通送ってしまいましたね
すみません


その銘柄は
明日どうなりますか今から楽しみです

リバウンド狙いですね

全般的に
新興株がちょっと動いてきたかなと
いう感じですが

明日もデイトレ頑張りまっしぇ~


PS 僕の
いちおし証券会社それはSBI証券です


デイトレは毎日やるからデイトレと言います(あたり前ですが)
そうなるとやはり手数料の安さとサービスが決め手

SBI証券は、僕の強い味方 ほんま助かってます

これから株式を始めたいとお考えの方は先ず
資料請求からご検討下さい

SBI証券の詳細はこちらをクリック














スポンサーサイト
テーマ : 投資日記

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
