自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



上がるのか?

ニューヨークの上げから
今日は高く始まるのかなと
思っていましたが

案外そうでもなかったですね


銘柄選びですが
中々狙いが絞れませんでした


そこでジリ高していた
8925 アルデプロ
買いました

1320円*170  買

ところが

1318円で逆指値してお客様と
商談中に
突っ込んできたらしく
携帯を見たら売れてしまっていました

結局、損切りとなり
損益  -340円

その後株価は上がり始め
高い所では
1349円まで行ったみたいですが
案外伸び悩んでいたようです

まあこれは仕方ありません

タラレバは考えないようにしましょう

他の結果です

2497 ugi
31500円*7 買
32300円*7 売
損益  +5600円


8591 オリックス
5700円*30 買
5780円*30 売
損益  +2400円


合計 +7660円でした

2497  ugi
ですが
今日だけのチャートで見れば
何かコツンと底打ちしたような
動きでした

一時的なものかも知れませんが
明日は高くなる可能性がありますね

只、一気に下げるのがこの株の特長ですから
注意は必要です


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
