自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


新型インフルの相場

国内初の新型インフルエンザ患者が
確認され、朝からTV、ラジオで頻繁に
報道されています
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000022-mai-soci

高校生2人と先生1人が隔離されているとの事ですが
なんだか可哀想ですね

別に悪い事したわけじゃなし
ウィルスに感染したというだけで

これだけ騒がれたら犯人捜しみたいに
どこの高校なんだとか言われて
まったく災難だと同情します

あえて言えばゴールデンウィーク前に
旅行を決行するかどうかの判断に
GOサインを出した学校側に責任が問われるのかな?

他校では取りやめたところもあるらしいので

どちらにしても国内に持ち込まれるのは
時間の問題との見方が多かったので
事前の準備は政府もしているのでは
ないでしょうか

しかし問題は個人での対応ですね
どうやって自衛するかがクローズアップされてきます

先週マスクメーカー関連の○○紡とつく銘柄が
すごい買われ方をしていましたが
その後は急落でした

新型インフル関連はある程度
長期の相場になるのではというのが
僕の考えです

というのも事ある毎に
ニュースなどの報道で
注目を浴びる機会がこれから
出てくると思うのです

○○紡に限らず、薬品関連、食品関連など
刺激を受けて以外高になる可能性があります

只、急騰した銘柄は急落もありますので
注意が必要ですが

狙うのならいまだ出遅れの銘柄を探して
おいてもいいかも知れません


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
