自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


資金減りました

昨日のブログで洗濯機パンの排水溝を
修理しましたと書いたのですが
実は
その他の水回り

洗面所の詰まり

風呂の蛇口の水漏れ

トイレのタンクレバーの修理
とまとめて
計 4カ所  修繕となりまして

特に風呂の蛇口が厄介でして
結局蛇口そのものを取り換えるハメに

修理代の合計 10万円となってしまいまいした

そのため、トレード資金を出金して支払うことになり
現在トレード資金は30万円になりました^^;

正直しんどいです

分母が少ないと利益も少なくなります
効率のいいトレードをしていかないと

生活厳しい~

もう頑張って稼ぐしかありません
とりあえず今日のトレードです
 
4314  ダヴィンチ
7500円*40 買
7650円*40 売
損益  +6000円でした

トレードが荒くならないように
注意ですね

こんな時以前よくやらかしたのが
一発狙いのトレードでした

上がりきっている銘柄に
飛び乗って
急降下の狼狽売り

売ったとたんに
暴騰するパターンの繰り返しでした

焦らないように自分に言い聞かせて
トレードするように
心掛けますね


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

sbiカード

[株] 保有 資産 評価 詳細 現金 残高(合計) ※ MRF 含む 1063849 SBI 証券 口座分 -100000 専用 銀行口座 分 1163849 株式 1644857 計 2708706 | ポートフォリオ 全て 株式 ( 現物 ) 株式 (信用) 投信 債券 CW 表示 / 一括 個別 | 評価...(続きを読む) 日経225 自動

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
