自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


トレードと生活

娘が今日からキャンプに行き
我が家は少しさみしくなります

2泊3日ということですが
その準備はすべて嫁さんがやり
僕は

「気をつけて行くんやで~」

てなことしか言えず
父親の無力さを感じる次第です

現地は寒いから上に何か着て行った方が
ええのんちゃうか
などと横から口を挟もうものなら
「こんな時だけいっちょ噛みせんといて!」
とすぐさまリターンがきます

なんとか皆と合流して機嫌よく出発したとの事なので
まずは安心していますが
タイミング悪く
新型インフルエンザなども流行っており
小さな心配は絶えません

僕も人の親になって10年経ちましたが
親にしてくれているのは娘であり
嫁さんですので感謝はしています

ただ、それが形にならず
要領の悪い自分が時々いやになりますが
不器用もええやないかと
勝手に割り切っています(笑)

デイトレも少しでも家族に恩恵があるようにと
始めたのですが
株取引に対する認識から大体甘い考えから入ったため
損失も大きく、利益を出すまでにかなり
遠回りしました

デイトレが一体生活にどんな好結果をもたらしたのかというと
これも中々難しく
具体的に示すにはやはり目に見える結果を
作らないと自分も納得いかないところがあります

4月は、デイトレ口座から出金して
車のローンの残債を利益から払い終えました

ひとつの結果を出すことによって
やっている意味を自覚しますし
改めて損切りの意味が分かると思うからです

自分の生活に直結させることによって
トレードの意味や利確の重要さを浸透させることができます

あくまで僕自身の話ですが
逆に負けられないトレードのスタイルが求められることにもなりますね


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
