自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


トレードの検証

この休みの期間
何をしようかなと考えていますが
娘が明日から友達とキャンプに行くのだそうです

小学校5年生ですが
そろそろ家族よりも友達と遊ぶ事が
楽しくなってきたのでしょう

僕との会話は年々減っているような気がして
少し淋しい思いをしていますが
ある程度は覚悟していたのでこれも
やむなしというところです^^

嫁さんは実家の母親の介護に行ったりと忙しく
家には僕が一人でいる時間が多くなる予定です

そこである程度時間があるなら
今までのトレードの検証でもしようかなと
考えています

以前の大負けの時代から
少し儲かり始めた最近まで

一体何がよかったのかは
あまり振返ることもなく時間が過ぎてきました

大きく稼ぐ事はありませんが
負けにくくなったことは確かです

ですのでプラスに好転しているのですが
日々のトレードの中で
この銘柄がいいとピックアップするには
必ず根拠があるわけで
何故選んだのかとか

エンントリーのポジションはどこが良かったのか
悪かったのか

そんな事をある程度把握しないと
適当なトレードになってしまい

又々大負けノトレーダーにすぐに戻ってしまいそうです

自分でその尺度がある程度分かれば
もっと勝率は良くなると思うのです

PC見ながらコツコツやります
その結果がまとまりましたら
ご報告しますね


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
