自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


たかが卵されど卵

こんにちは

今日から大型連休ですね
いろんなご予定があると思いますが
悲しいかな僕は、休日出勤しています

天気もよく過ごしやすい日だというのに
家族サービスもできず申し訳ないなという気持ちです

朝は行きつけの喫茶店でホットモーニングを摂りました
一応チケットも購入しており馴染み客として
認知して頂いているものと勝手に解釈はしているのですが

最近ひとつ不満があります
昨年の値上げ騒動の時にいつもついていた
卵がモーニングから取られてしまいました

トーストと卵

これがないと食べた気がしなかったのですが
仕方ないと思い時々立ち寄っていました



最近、たまたま他の喫茶店に入って
びっくりしました

なんと同じ料金で
ホットコーヒー、トースト、ここまでは同じ

プラス 卵、サラダ、フルーツまで
付いているじゃあ

あーりませんか


こ、これは一体どういう事なんだ

なんで同じ料金でこんなに違うんだ!父ちゃん!
(星飛遊馬状態で)

しかし馴染みの喫茶店のマスターやママには
言えず

早く卵出してねと願うしか有りません

ちょっとしたことなんですが
有るとないではやはり違うんです

トーストの後はツルッと剥いた
白くて暖かい卵が食べたいよ~

今日は少しばかり
僕のこだわりを書かせて頂きました

株は引き続き
豚インフル関連の マスクメーカーが注目です

意外に長い相場になる可能性があります


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

hyper sbi

SBI損保に助けられるの巻 SBI損保(私の入ってる保険会社)に電話すると受け付けのお姉さんがすぐに事故受け付けをし、処理を開始すると心強く言った。 心強いけれど名前だの運転免許証の内容だのを聞かれるのにちょっとうんざり。 ついつい「とにかくすぐに車引き上げに...

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
