自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



さっと済ましてホナさいなら

高速道路のパーキングトイレが
混雑時 男性用のトイレを女性用に変身させるそうです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000033-maiall-soci

確かに女性は時間がかかるし待つのも大変です
そんな措置もあってもいいかもしれません

男性なんか

さっと済ましてすっと帰り

「へっへーほなしゃいなら~」
(さいならー)

と言って終わります

女性の為に
臨機応変に対処してあげてもいいでしょう

デイトレもそうです

さっと勝って、すっと売る

これがリズムです

ダメだと思ったら損切りして
ドンドン次に行く

なんかお見合い見たいですが・・・・

今日は材料株で勝負でした
後場のみです

メキシコの豚インフルエンザが深刻さを増してきました
そこで
マスク関連が賑わっていたので

3104 ダイワボウ
351円*1000 買
353円*1000 売
損益  +2000円

3109 シキボウ
164円*3000 買
165円*3000 売
損益  +3000円

3104  フジボウ
110円*5000 買
111円*5000 売
損益  +5000円


合計損益  +10000円でした

材料が生きているうちは
うまく乗れば1円抜きはすぐに出来ます

忙しいときなどはこれがいいです

売った後、結構上がってしまったのが
少し悔しいですが

買ったんだからいいでしょう^^

デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

住友 sbi

<ヘラクレス>sbiフュがストップ高気配 SBIとの合併比率で上値余地 ‎13 時間前‎商品先物取引を手掛けるが、27日の大引け後にsbi...

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
