自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


ゆっくり休もう

こんにちは

お盆休みの真ん中ですが
考えたら今日は金曜日

土日過ぎたらすぐに会社です

しんどいですね

体も気持ちもしんどいですわ

お客様からの要望が週明け早々連絡されます

又 急ぎの仕事が来るとのことで
その工程の管理を考えると時間も予算もあわんなあ~

こんな仕事多くなってきました

やれば出来ますが、内情はかなりしんどい

どこも同じことなんでしょうね

リクエストにはなるべく応えて喜んでいただきたいのが
僕の身上ですが
時々はるかかなたに話があるときはさすがに引きます

お客様からのお声掛けがあるからこそ
僕らもモチベーションを高くして仕事に臨みます
受注産業は何か作りたいというところから
始まりますからね

でも最近はお客様の条件もシビアになり
見積もり額も飽和状態です


価格競争で叩きあいはしたくないので
これからはライバルの少ないニッチなお客様探そうと思ってます


PS 証券会社のご紹介です
僕の一押し証券会社はSBI証券です

ふだん時間のない営業活動の間でも
親切丁寧なサポートがとても心強いからです

株式初心者の方には、是非お勧めいたします

SBI証券の詳細はこちらをクリック





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
