自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


時すでに遅し

昨日から持ち越しの
4314  ダヴィンチ
結論から言えば
今日も持ち越してしまいました

終値  6800円

含み損益  -14000円です

今日も外回りや打ち合わせで
まったくPC見れず
携帯からやっと指値を出すに止まりました

7250円*70  指値売り


しかし注文を出した時はすでに
高値を付け終えていた
タイミングだったようです

世の中キビシー


そうそう高値までは上がってくれません

仕方ありませんので
月曜にどう処理するか考えます

しかし昨日きちっと売っておけば
何の問題もなかったのですね

仕事でもなんでも
やることをやらないと
こうなるという事です

なんか気持ち悪かったのですが
その時点でもう

負けが決まっていたのでしょう

素直に反省です^^;


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
