自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


草薙くん 頼むわ

ショックなニュースでした
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000606-san-ent

頼むわほんま

草なぎくん

分からないもんです
スマップの中でも一番穏やかで堅実なイメージが
あったのですが

どこでどうなったのか
又は始めからそんな人だったのか
人間っ分からないもんだとつくづく思います

売れっこゆえにストレスをかなり貯めて
いたのかも知れませんね

でも裸はないやろと思いますが
もう少し違う形で発散できなかったのでしょうかね

今までの信用がゼロになります

ストップ高がストップ安への急降下です

株でもそんな銘柄があります

昨年よく稼がせて貰った
4314 ダヴィンチ

この株もリーマンショック以前はすごい動きでした
最近はボリュームこそ及びませんが
結構、はじけだしました

僕も実は、今日買ったのですが
商談が入り持ち越してしまいました

7000円*700 買です

それまでは
これも流れが変わってきました
8574  プロミス
1232円*400 買
1247円*400 売

損益  +6000円でした

持ち越した ダヴィンチ
明日はどうなっているんでしょうか
今日の流れからみると
高い寄りで始まると見ているのですが・・・


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

>頼むわほんま

ホントにそうですね

草なぎくん
どうしちゃったのかしら
裸はないですよね
酔ってたからって
許されるものじゃないものね

ひかるさん
来て下さってありがとうございます

草薙くんに限らず
人間、間がさすというのは
多々あるんでしょうね

単に他人事では
ないように思います

彼の場合
仕事の関連で被害を
受けている人が多く
その分責任が重いですね

ちょっと可哀想な
気もしますが
まだまだ若いのだから
出直して欲しいです

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
