自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


逃げました

今日は、惜しい事をしました

2497  ugi

36000円 4000円高です

しかし、寄付き33000円と昨日より1000円高となり
敬遠していました

確かに32000円まで下げてきたものの
後半は強く結局ストップ高まで上がりました

大阪で言う

「いっちょ噛み」

しとったら良かった

でも タラ  レバは後の祭りです


今日はささやかに行きました

6955  FDK
183円*3000 買
185円*3000 売

損益   +6000円でした


後場すぐに買い
上げを期待していたのですが
思ったほど上がらず

板がじっと止まったままです


こんな時、この銘柄を買った人はPCの
向こうで何を考えているのだろうと
ふと考えました


上がるのか、下がるのか

僕と同じ様な事を考えててPCの画面をじっと
見つめているのかなと


そう思うとなんかおかしな感じです


株価が動かない時

たぶん他の人も同じ考えでいるのではないでしょうか

「早く誰か買えよ!」とかたぶん思っているんでしょうね

僕も実際そう思いながら見ています^^


でもリスクの面から考えると
そんな時は早く降りた方が正解です

少なくとも僕の経験からはそうでした

ですので185円で見合いが続いた時


「いち抜~けた~」

という感じで降りました

その後案の定FDKはダレて
結局終値175円で引けました

動かない株は、要注意です


上がることを夢見ていては
痛い目に会います


経験者は語るより

デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

2497ngi、まだ上がってますね。
うぅ~ん、何でだろ?
今日はマザーズ・ヘラクレスと共にかなり上がってますね。
新興市場の銘柄ばかり監視してる自分ですが、ハイパーSBIの登録銘柄が全てオレンジ色になってますwww
しかもほとんどが5%以上も上昇と。
持ってない銘柄が暴騰するのはどうも・・・orz

クライスラーショック・GMショック、来ると思います?

応援ポチです。

まさぽんさん
こんにちは

2497 ugiは
トレンドが上げに変わって
いますね

一昨日の後場からも
強い動きをしていました

只、この銘柄は非常に荒い
動きをしますので
買いに入る時は結構怖いです^^;

昨日今日と強いので
明日もと思いますが
振い落しとナイアガラには
くれぐれもご注意ください

アメリカの政策もどうなんでしょうか
GMなどの再建計画の提出期限も迫って
いるのですが、まだまだ波乱は
あるのではと思います

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
