自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



悪材料出尽くしか?

こんばんは

大阪は
「造幣局の通り抜け」
http://www.mint.go.jp/sakura/torinuke/map.html

といって
花見の最後を飾るイべントがあります

八重桜が夜のライトに映えて
とてもきれいですが

桜を見るというよりも
出店を見に行くといってもいいかも知れません

リンゴ飴とかあって
懐かしいです

風情があっていいです
つかの間、童心に帰れますね

さて
今日のデイトレですが
8574  プロミス
悪材料が出たにも関わらず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000610-reu-bus_all

朝方一時下げた後下げ渋っていました

メール配信でお知らせした時が
1315円

それから上がって
高いところでは
1367円までありました

どうも悪材料で尽くしかも知れません
明日も要注目です

8574  プロミス
1328円*450 買
1332円*450 売
損益 +1800円

5727 東邦チタニウム
1457円*400 買
1487円*400 売
損益 +4800円

5491  日本金属
162円*3000 買
163円*3000 売
損益 +3000円

合計 +9600円でした

今日は鉄鋼や非鉄金属が強かったですね

循環物色が続くのは良い事だと思います
日経平均がこのまま
ジリ高でいくと

本格的に全体の価格底上げが起こるのでは
ないでしょうか?


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
