自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


百貨店の意味

こんにちは

百貨店の売上が過去最大の下落に並ぶ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/department_store/?1239968521

とくにトヨタショックの名古屋の落ち込みがひどいらしいです
まあみんなお金を使わなくなりましたからね

でもそれとは別に
最近百貨店にあまり行かなくなりました
行くとしたら地下食料品売り場のところかな

お客様の手土産に買ったりしますが
日用品とかはあまり見ないですね

百貨店で買うことのメリットとは一体なんでしょうか
僕は、やはりブランド力だと思います

有名百貨店の包装紙で贈る方への敬意を
表すことになりますから

包装紙がものを言うんですね
頂いた方も

「おお  あの○○百貨店で買ってくれたんだ」
って喜んでくれたりすると思います

でも最近差別化ができず確かに売りにくい状況になってきていますね
ここからどんな策を講じてくるのか
密かに注目しています

子供の頃、百貨店に行く事がとても楽しみだった
僕には少しさみしい話ですね




デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
応援のぽち~★

こんにちは(^o^)
ご訪問&コメントをありがとうございます。
たしかに、同じ品でも、デパートの包装紙だと、嬉しいです♪
共感のポチ~

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
