自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


もう売ります!

伊藤です


8925  アルデプロ

なんだか上がりそうな気配ですね

でも

2300円で売る事にします

AM 10:14


こんにちは

アルデプロ
2300円の指値で売れました

しかし結局のところ

3630円*5 で買い  2300円*5 で売り
損益 -6650円
手数料 0円でした

これで手数料取られた日には
泣きっ面に 蜂 です(泣)

5株は先発隊の意味で買ったのですが
ナンピン買いを仕掛けるタイミングが
分かりませんでした

それでとりあえず売った次第なんですが
まあそれまで買わないでよかったです

今日は不動産株が下がるもの、上がるもの
はっきりしてましたね

メールでもお伝えしましたが
4314 ダヴィンチ
が反騰しました

いったん20150円の
ストップ安につけ
それからなんと
約5800円高の

25980円の高値をつけました

それ以降突っ込みも
ありましたが最後は25000円引けと
強い動きとなりました

こんな場合

ストップ安の板に注目して
買い注文が急激に増えるときは
とりあえず買うんです


深追いせずそこそこで手放すことで
先ず10%は稼げます

下に行く心配がないので買い安心感がありますよね

勿論、余裕の資金が望ましいですが

こんな状況がキャッチできたら
又メールでもお知らせいたしますので

メール登録も宜しくお願い致します


お盆ですね
僕も、墓参りに行きます

年々、人生の重みが背中にずしっとかかる思いですが
なんとか頑張っていきましょう!



PS 証券会社について
僕の一押し証券会社はSBI証券です

ふだん時間のない営業活動の間でも
親切丁寧なサポートがとても心強いからです

これから株式投資をお考えの方には、是非お勧めいたします

SBI証券の詳細はこちらをクリック



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
