自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


どうする月曜

昨日
朝から高値掴みの塩漬け状態で
大引け間際にやっと同値撤退できた

2497 ugi

今日は寄付きからしっかり買いました

29600円*25 買
30000円*25 売
損益  +10000円

1分間の仕事でした^^

なんて効率がいいんだ
今日はかなり稼げるかもと思っていた
そのとき
注目していた銘柄が好押し目をつくっていました

「よし!これはもうリバウンド狙いしかない」

更に下の指値で値幅をとる作戦をたて
引っかかるのを待つ事にしました

その間他の銘柄を物色です
しかし間もなくPC画面右下から


「全部約定」

の知らせがPOPアップで表示されました

「えっ!?マジで?」

あまりにもすんなり買えた為、嬉しさ半分怖さ半分で
確認画面に行くと

なんと

「下げの嵐の真最中ではあーりませんか」


画面の含み損の数値が
ドンドン下がる

かつて無かった含み損の金額

ー20000円

ー30000円

ー70000円

-90000円

ー95000円

おいおいどこまでいくんじゃー

このままストップ安まで行くと
約30万の損になります


「どうするんや
こんな急降下のエレベーターに乗って
いくとこ違うやろ!」

仕方ないので自分で思いっきり突っ込み

「まあ待っとこしゃあない」

もう一人の自分と対話状態です

やがて下げ止まり
やんわりと上げてはきていますが
現在の含み損はまだ

-20000円あります

その銘柄と結果は月曜日に報告します

いったいどうなっているのか

楽しみにしていて下さい
(ゆうてる場合か^^;)


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

ngi、ジワジワ上げてきてますね。
長期で見たら、やっぱ上がるんですかね?
自分は長期保有としてはスルーした銘柄なんですよね。
ちょっと見直す必要ありかもしれないです(汗

これはまたスリリングな展開ですね。
いったいどうなっったのかと・・・。

激しく応援ポチです。

まさぽんさん
明日の寄付きが心配です
ダメそうなら
即、損切りを視野にいれないと
いけません

ugiはトレンドは上げだと
思うのですが
デイトレの視点で見ると
これまたスリリングです

上げてる時に手じまいを
心掛けないとナイアガラが
待っていますから
ポジションが大事かと
思います

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
