自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



目標を持ちましょう

日経平均は242円高
昨日のニューヨークの反発を受けてのものでしょうが

アメリカはまだまだ先行き不透明なところがあり
油断はできません

例えばAIGの問題に関しても
ボーナスの件はさておき
公的援助がまだ不足しており
今後どうなるかは予想がつきません

そんな中で日本はこれ以上株価を下げる訳にもいかず
ある程度公的な資金が注入されると思われます

ですので7000円割れ近い水準になると
反発は起こると思いますが
アメリカの動向で個人投資家が一斉に
手を引く場面があると一気に下げることもあると思います

そんなこんなで僕は宵越しの持ち越しはしたくないので
デイトレが安全ではないかと考えています

今日の結果です
前場のみ


2497  ugi
21300円*10 買
22000円*10 売
損益 +7000円

2766  日風開
270500円*1 買
270000円*1 売
損益 -500円

9424 日本通信
40950円*15 買
41730円*15 売
損益 +11700円


合計  +18200円でした


今日は時間もなかったので
早く乗って早く降りることを
心がけました

自分で一応目標としている金額があるのですが
少しづつですが近づいています

目標を決めてトレードをすることによって
勝つための戦略や意識がついてくるように思いますよ

少しでも勝てばお金ですから
コツコツ回数こなしてやっていきましょうね



デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
