自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


またやった

最近
デイトレやりながら仕事したり
しているので
画面から目を離しがちになります

そのスキに下がってしまうパターンが非常に
多くなりました

そのつど

反省

とか言っていますが

今日もまたやってしまいました

2766  日風開

271500円*2  買
268000円*2   売

損益 -7000円でした


まあ上がるだろと見て

違うことをしていました
前場が過ぎ
後場も見れない時間があり
やっとの思いで画面を見る

げっ  あ~ またやってしまった

ペナルテイの意味も込めて
即 損切りでした

同じミスを繰り返しているうちは
お金は貯まりません


思うに株で生活している人は
まず損を出さないトレードを
されているんでしょう

ゴルフでいえば
スコアメイクです

悪くても悪いなりに成績を残す

それに近づかないと
中々前に進みません

だめだと思ったら即アクションを起こすことですね

あ  その前に だめだと分らないといけませんが^^:

昨日の銘柄

2497  ugi
連動している銘柄

それは

2121  ミクシイです

ここ最近同じような動きをしています

ですのでどちらかが 上がり始めるとそれぞれを
注目しておくといいと思います


ugi 今日はストップ安でした

ミクシイも下げ基調です

明日の寄り付きから注目しておくと
面白いかもしれませんね




デイトレするならハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
