自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


上か下かどっちに行きたい?

8925 アルデプロ
買値 3630円*5

昨日まで 含み損4000円以上

今日は寄付き前は
ストップ安近辺2370円
まで売り気配が
押してました

さすがに安いと見たのか
買いが入り

現在2600円近辺をうろついています
割安感がでてきています

僕も実はどこでナンピン買いを
入れたらいいのか
迷っていますが

吹いたらいったん売ってしまうのも
手かも
しれないなと思っています

又携帯で確認します

AM 9:26




こんばんは

今日の結果です

朝出かけてから
携帯で売りの指値3000円を
設定してお客様のところへ


途中2900円どころまでいったのですが
大引けで 2645円

含み損  4925円

まあほぼ底に近づいた感じです

あすから盆休みですが
家族といろいろ出かけたりして
思うようにデイトレができなくなりそうです


含み損が少しでも少なくなれば
更に買い増したいのですが
タイミングが難しいですね

もっと早くに損切りしとけば
良かったのですが
分かっていてもなかなか出来ないのが株ですね

でもこのブログで
どんな事をしたら損をするんだなとか
反面教師としても
見ていただければ
ありがたいです


デイトレおすすめ証券会社
資料は無料で請求できますので
詳細をホームページからご覧下さい
SBI証券

松井証券





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
