自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


仕手参入か?

こんばんは


朝方少しトレードをして
ほとんど今まで仕事でした
いや いささか疲れました

午前中のトレードで
銘柄の値動きをチェックしたのですが
以前買った

5603 虹技
なんか奇妙な値動きでした
激しく売買されており
下がると買いがすかさずはいったりしていたので

171円で4000買い

でも いきなり165円まで急降下
しかし
上がる確率が高いと見ていたので
しばらく静観

値動きが尋常ではなく
明らかに上にいきたそうな動き

案の定上げてきました

買い値からあっさり上に行き
一転売り場を探す立場に

時間的には約30分ほどでしたが

結局179円で売り

5603 虹技
171円*4000 買
179円+4000 売
損益 +32000円でした

予定が詰まっていたのでトレードはこれで終わり
まあ、へたにやらない方が良かったかもです

後は仕事で精一杯

なんか物足りない感じがしましたが

結果良しです

しかし虹技は何か仕手筋が入っているのではというような
値動きです

本当は下げたら売るのがセオリーですので
危ない橋を渡らずに
強いと感じたら押し目を狙っても面白いかも知れません



デイトレするならハイパーSBIです!
口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
