自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



おっかなびっくり

こんにちは

日経平均は朝から高くなりましたね

134円高7704円までいきました

しかし朝高の銘柄は
返って狙いにくいところもあり

2121 ミクシイなどは
買い気配から
15000円高の330000円で
寄りました

この時点から買ってもよかったんですが
なかなか思い切れませんでした

気配は強かったので
乗っても良かったんですが
買いにくかったです

結局高値344000円まで
いったので

買いが正解でしたね

その辺の見極めがまだまだです^^;

僕のトレードです


2766 日本風力開発
250000円*2 買
251000円*2 売

損益 +2000円

3150 ユビキタス
1601*400 買
1606*400 売

損益 +2000円

3632 グリー
5310円*100 買
5300円*100 売

損益 ー1000円

合計 3000円でした

只 損しなかっただけというパターンです

でも今までの衝動買いで
大損くらっていた事から思うと
まあ

良しとしようというところです

これでいいのだ これで

と自分に言い聞かせる伊藤でした(笑)


デイトレするならハイパーSBIです!
口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ



コメント

こんにちは、にしやんです。
私も最近調子が悪いので、苦しんでいます。
私のやっているウィークリートレードは、
トレード回数が少なすぎるのが欠点ですね。。。
伊藤さんのような
デイトレのシステムも考えてみようと思います。
応援ポチ!

にしやんさん こんにちは

デイトレはなんかお祭りに参加している
感覚があります
たぶん性格に合っているんでしょうね

でもたまにシステムトレードで
勝てたら楽だろうなとも思いますので
ぜひ、いいシステム作ってください!
お願いします^^




コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
