自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


今日もお休み

こんにちは

今日も飛び回る一日で
デイトレは出来ずじまいです

後場30分ほど時間があったのは
あったのですが

あえてやりませんでした

2時過ぎて後半30分というのは
魔の時間でもあります

デイトレーダー達が
手仕舞を目論む時間だからです

ある銘柄を手掛けても
動きが悪く、これ以上上がらないと判断したら
時間対効果を考えて
明日の為に全て売り払うことを
考えてきます

ですので
2時過ぎて余計ことはしない習慣を
身につけることが大事です

僕も以前はとにかく参加しないと気がすまない
ところが有り

何かしら銘柄を買わずにおられなかったのですが
勝つ為にはそんな事必要ないと
分かってきました

勝てる確率の高いところだけを
絞り込んで買う

デイトレは、確率の勝負です

即断即決(どこかで聞いたような)

これが、生命線だと思います

ですから
買ってはいけないときは
あえてスルーする
癖をつけましょう


口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
