自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



カバーしました

昨日からの持ち越し銘柄
4314 ダヴィンチ
買いが 2795円

寄付きのギャップアップ時対応する為
成行き売りを予約しておいたのが
裏目に出ました

寄付時にPCを見られず
2680円で売られていました

この時点で今日の損益がいきなり
-11500円
後の祭りとはこの事です

しかし
今日は比較的時間が有ったので
気を取り直して
オリックスをマーク

相変わらず荒い値動きで
ドンドン下がるところは
中々怖くて手が出ませんでした
結局 
8591 オリックス
1890円*150 買
1986円*150 売
損益 +14400円

後はこんな感じです
3328 ネットプライスドットコム
69000円*5 買
70560円*5 売
損益 +7800円

4813 アクセス
233900円*1 買
235800円*1 売
損益 +1900円

2159 フルスピード
56000円*6 買
56400円*6 売
損益 +2400円

7717 Vテクノロジー
116700円*3 買
115970円*3 売
損益 -2190円

4564 オンコセラピー
161400円*2 買
164700円*2 売
損益 +6600円

本日の損益
+19410円でした

寄付のダヴィンチの成売が
痛かったですが

後は崩れずなんとか
カバーできたのは
大きかったと思います

少しずつ以前の
感覚が戻ってきたようです^^

口座開設はこちら

僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ



コメント

どーもお久しぶりです♪
こんな地合いでも+とは!!
凄いですね。
デイトレ恐るべし!!
現状、塩漬けオンリーの自分には凄い魅力的です。
応援ポチです。

どうもです!

まさぽんさん
久し振りです
よく来てくれましたね

そうですか
塩漬けは気分がうっとうしいですね

デイトレのいいところは
持越した夜に悪材料が
出ても安心できる所です

リーマンの件で痛い目に会い
よく分かりました^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
