自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


今月の結果

こんばんは

今日で今月の相場は
終わりました

NTTドコモ
158400円 1600円安
含み損益
ー41352円です

1月の結果は結局
ー41352円

なにもしないで
ほったらかしに状態でしたので
仕方有りません

しかし
ほったらかしで
稼げたらほんとうに
いいですよね

来月からそろそろ
デイトレも出来るように
なるかもしれませんので

そうなったら
一旦損切りも
考えていきたいと思います

決算が続々と発表されていますが
やはりみんな芳しくなく
元気なのは

任天堂が目立ちますね
やはりwiiとかDSが
人気があり

業績が伸びているようです

他の企業は
さもありなんという
状態です

買い控えが起きている中
今までの代替え商品やサービスは
何に波及してくるのか

連想すると
面白いかも知れません

例えば
高級毛皮を買わずにレンタルする
高級バッグをレンタルする
高級着物をレンタルする

社内での会議をやめて
研修センターや貸会議室を使うなどですね

これから
どんな銘柄がくるのか

そんな事も意識して
デイトレをやっていきたいですね

口座開設はこちら
SBI証券です
僕の一押し証券会社
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
