自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


やってしまった!

こんばんは

営業マンの楽しみのひとつに
昼休みの弁当があります

本町や淀屋橋界隈には
OLやサラリーマンを当て込んで
角々にパラソルをおき
お弁当屋さんが昼だけ開店します

僕もよく買うお弁当屋さんがあり
今日も、ハンバーグのおかずに
ご飯大盛りのものを買いました

公園沿いの道に場所をとり
車の中でおいしく頂きました

ご飯の大盛りはやはり
食べ応えがあります
ほんとに

食った食った
世は満足じゃ
の世界でした

がっ

忘れていました

いつも持っているカバンがなんか重かったんですよね



「しまった今日は嫁さんが弁当作ってくれたんだ!」

ああっ

カバンの一番下から僕を見ているよ

もう食ってしまったから
しかたない
晩飯をお客さんと食べるからと
連絡いれておこう

TELすると
案の定晩飯のしたくにかかっていました

「ごめんして おくれやして おくれやっしゃ~ 嫁さん」

君の料理は本当にうまいよ!

と心の中で謝った次第です


さて
ニューヨークの下げは一体なにを意味するのか
332ドル安

もう一下げあるのか?

もうオバマ大統領への期待は織り込んでいるという動きです

日本はまだましか?

164円安

材料株が小反発という感じですか

しかし、今僕が持ち越している

9437 NTTドコモ
本日 156800円
1800円安ですが

チャートは悪くありません
下げ渋っていると見ました

じり高になる傾向にあると思います

現在の含み損益
ー46152円です

しかし、この下げ相場の中
なかなか頑張っています

この終値は、買場としては
いいところでは
ないでしょうか?

口座開設はこちら
SBI証券です
僕の一押し証券会社
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック




応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
