自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


出るかオバマ効果

こんにちは

明日はいよいよ
オバマ大統領の就任式ですね

この厳しい状況をなんとかしてくれるのでは
と大勢の人が期待するのは
よく分かります

僕もなんだか、期待できるのではと
漠然と思いますからね

演説の特集本が出版され
又よく売れているのですから
それだけ見ても
期待感のふくらみが伝わるというものです


でもな~

昨日のニューヨーク市場や今日の日経平均を見ると
イマイチ

中途半端やな~

と言わざるを得ません

「なんで?もっと上がったらええんとちゃうん?」

と思うんですが
こんな事も関連したりするのでしょうか?

日産自動車が本日
マーチの生産を全てタイで行う事を発表しました
当然日本での雇用はなくなります
関連していた街や企業は日産の工場に去られ
痛手をこうむります

しかし

「ワタイらそんな事知った事じゃない!」

今までのマスコミによる
派遣切りや失業者の増加のニュースは

「待てよ、只の始まりだったのか?」

僕は少なくともそんな感じを受けました

そんな先のことも見据えて
あまり上がらなかったのか

この先の日本経済に関して
独断ですがなんかいやな予感がします

持ち株の
9437  NTTドコモ
本日 900円高
158800円

含み損益 -40152円です


明日が楽しみでも有り
怖くもあります


口座開設はこちら
SBI証券です
僕の一押し証券会社
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック




応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
