自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


不況の実感

印刷工場がやっと動きました
今年に入り、工場の稼働日がぐっと少なくなっています

殆ど機械が止まっている状態

通常場内は機械の熱で冬でも暖かいものですが
ここ最近はジャケットを羽織らないと
寒くて仕方がありませんでした

どこの現場に行っても
閑散とした光景が目に付きます

不況を本当に身近に感じますね 

印刷現場と営業は日ごろ
あまり仲がよくありません

仕事の段取りでいつも
よくぶつかります

そんなやりとりもなく
談笑しているというというのは
印刷会社として活気がなくなりつつある証拠です

元々印刷会社の面白いところは
さまざまな業種の会社とお付き合いが出来るところです
でもそんなお客様自体の業績が悪いのですから
仕事も減るのは必然ではありますが

さりとて何が出来るのか
ない頭で
答えを探らねばなりません

9437 NTTドコモ
153500円 4500円安
含み損益  -56052円です

口座開設はこちら
SBI証券です
僕の一押し証券会社
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック




応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
