自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


押し過ぎ?ドコモ

こんばんは

今日買った
9437 NTTドコモ
ですが

本日 

11100円安

含み損益
-32700円です

適当に買ったときのポジションは
ダメですね

又上がってくるとは思いますが
タイミングが悪すぎます

今日なんか
好買い場だったんではないでしょうか?

日経は上がって
ドコモは下がる

そしたら明日は
もっと下がる可能性ある?

そうなったら
これもいいポジションだと
思います

あえて
ナンピン買いせずに
上がるまで
待つ戦略です

どうせ
昼間は相場が見れません

気は楽ですね

明日から娘も
学校です

世の中が動きだしますね


口座開設はこちら
SBI証券です
僕の一押し証券会社
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック




応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

あのう株素人の素朴な疑問ですが3328って今後どうなると思います?
昨年3万以下だった時「どこまで下がるんだろ?」
と思っていたら徐々に上昇「今、上がってから買うのは怖いな」と思っていたらそのまま上昇・・・orz
自分、テクニカル分析とかまったくわからないんですよね。
(面倒でしたらスルーでOKです。今から買うことはないのでw)

応援ポチです。

まさぽんさん
今朝買ってれば
ストップ高でした(惜しかった~)
すごい銘柄があったんですね
3328 ネットプライスドットコム
連続ストップ高を演じていたのですね
何か大化けするような材料があればこの先
長い目で見ればまだ高くなる可能性はあります
しかし、急騰 急騰できていますので
目先下げる場面も出てくると思います
仕手株と言って、誰かの仕掛けで高くなった銘柄は
急落して終わりますが、この上げ方はおそらく
好材料があると思われます
只、出来高が少ないので買い急がず、突っ込んだ時、7万円台位に来たときに注目すると面白いかも知れません
すみません、無責任な事しか僕も言えませんが
こんな事でカンベンしてください^^;
でも面白い銘柄ですね



返答ありがとうございます。
好材料は、実は以前からあったんですよね。
・セカイモン
・アリババ
・黒字転換
ただ、これらが全て出たにも関わらず、すぐには上がらなかったんですよね。
上昇しだしたのは、ちょっとたってからです。
浮動株が少ないってのも理由の1つなんですかね。
今はただ、落ちてくるのを願ってるかぎりですw
09.12期の利益は08.12期より落ちますし、PERがありえないぐらいかなり高いですし・・・祈ってるとこですwww

まさぽんさん
こちらこそコメントに気づかず
申し訳ありませんでした
よくご存知の会社なんですね
この時節に好材料があるなんて
それだけでも大注目株ですね
只、出来高が少ないので
下がるときも一気に下がるので
押しても少しは様子見されてから
参加された方がいいかと思います
またまた適当ですみません^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
