自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


もう3日です

こんにちは

今年もはや3日ですね
今日は久々に昼まで寝かせてもらいました

目的もなく仕事もないのでのんべんだらりんと
寝転がってゆっくりしたのですが
あまり寝すぎると腰が痛くなります

寝る姿勢も少し考えればもっと快眠できるのですが
今度ちょっと工夫してみます

高校生の頃は、本当に死んだ様に眠りましたね
なんであんなに寝られたんだろうと思います


明後日は初出です

いきなり急ぎの仕事が待っているので
明日の夜は少し緊張するかも知れません

そして株は
大発会です
ニューヨークは上がって始まりましたが
日本はさてどうなるのでしょう?

昨年の悪材料が出尽くしたととれば
先行きの期待感が膨らむことと
ご祝儀相場でかなり上がるかも知れません

僕はまだデイトレが出来ませんが
昨年末まで持続していた
6764 三洋電機で
利益を取ったことが一つの区切りになりました

少しでもテーマに乗り
上げ相場を作る銘柄を捜して
稼いでいきたいと思います


口座開設はこちら
SBI証券です
僕の一押し証券会社
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック




応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

どうもオバマさんへの期待が高まっている模様ですね。
自分もオバマさんに期待です♪
応援ポチです。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
