自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


来年は厳しそう

こんにちは

泣いても笑っても今日で一年終わりです
カレンダーの取替えをして改めて思います

お役御免で新しいカレンダーに交代
365日+1日(うるう年)
生きてきました

大した病気もなくこれたことに感謝しないといけないんでしょうね

但し、経済的には来年は更に厳しくなるでしょう
今有る工場も稼動日数も減り
先が見えてきました

デイトレも頑張りたいと思っています
時間の都合でできない時に備え
アフィリエイトでも少し収入が有ればありがたいです

12月はなんとか

+26000円で終わることが出来ました


来年は今の会社がどうなっているか分かりませんので
何か手を打たないといけないという危機感があります

出来ることから
コツコツ確実に頑張っていきます

皆さんも健康に留意され
よいお年をお迎え下さい

今年は僕のつなないブログをご覧くださりありがとうございました

来年も宜しくお願い致します



口座開設はこちら
SBI証券です
僕の一押し証券会社
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック




応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
応援ポチです。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
