自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


来年狙い目か6764三洋電機

こんにちは

今日は会社の大掃除でした
印刷会社の大掃除はゴミは殆どが紙です

紙は重いですよ~
腰を痛めました ッ痛

中腰で無理して持ってはいけません

大丈夫のつもりでも姿勢としてはかなり悪いですからね
齢(よわい)51才 来年2月で52才です

「いつまでもあると思うな親と金」

違った  

「少年老いやすく学成り難し」ですね^^;

将にその通りです

今の自分を素直に認める
足りないところは
他人に助けを求める

そのためにコミュニケーションをとる

人間はそうできているんでしょうね

挨拶はやはり大事です

うちの娘にも
いつも口をすっぱくして言っているのですが
言われたらよけいにやりたくないというのも
人間です

分かりますが、そうなって欲しい

「親の心子知らず」

僕もそれを地で生きてきました

「親孝行したいときには親はなし」

これも今重々身に沁みています

先人の教えはやはり
大切ですね

さて
持続銘柄の
6764 三洋電機ですが本日なんと

22円高!161円 どうだ!

なんて偉そうに言いましたが
昨日までなんと含み損益
-56000円でした

166円*2000 買ですから
現在 -10000円です

まだ含み損を抱えています

しかしなんとか来年に明るい兆しが見えました

さしあたって明日も楽しみになってきました
明日は休みですから
デイトレが久しぶりに出来ます

勘が狂っていると思うので
眺めている時間の方が多いと思いますが
何か情報があればメール配信したいと思います




口座開設はこちら
SBI証券です
僕の一押し証券会社
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック




応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

大掃除お疲れ様です!!
自分もやらないと・・・orz
明日は大納会ですね。
大納会ですと、やっぱ全銘柄上がるんですかね?
自分初心者につきまだよくわからないですが。
応援ポチです。

まさぽんさん
今日は大納会でしたが
高安マチマチです
只、来年のテーマになりそうは銘柄は
期待感から動いていたように思います
僕は、滑り込んで今月利益が出ました
来年もなんとか頑張れそうです^^;

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
