自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


クルシミマスプレゼント

こんばんは

小学校4年生の娘に
クリスマスプレゼントを買った伊藤です

娘「サンタクロースは本当にいるの?
パパがプレゼント買ってたんとちがうの?」

などと気づいているのかいないのか
なぞかけのような質問を最近されました

僕「そら いてるがな  パパも寝てて分からんけど
 ちゃんとプレゼント持って来てるやろ?」

(もうバレてるやろな)

分かりつつプレゼントを買いに行きました

きらりのビデオクリップという奴ですか
なんと15750円(税込)

ちょっと高すぎやろ

子供のおもちゃやで

と思いますが周りがみんな持っているとのこと
時代なのか甘やかしなのか

よく分からなくなりました^^;

学校の勉強も頑張り、テストの点数も
上がってきたので一応ご褒美として
贈ろうと考えていますが

大事に使うことを条件に
サンタさんにお願いしなさいと言っておきました

世の中進み過ぎるのも問題です
オッサンはもうついていけまっしぇ~ん


さて持越し株の
6764 三洋電機
150円  変わらず
含み損益 -32000円です

これからの動き方が読みにくくなりましたね
もうしばらく継続します



口座開設はこちら
SBI証券です
僕の一押し証券会社
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
