自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


最終調整に入ったそうです

こんばんは

デパートの女性物アクセサリー売り場で
オッサン1人浮いていた伊藤です

嫁さんの誕生日のプレゼントに何か
買っていこうとフロアにいきましたが
さすがに女性ばかり(当たり前ですが^^;)

オッサンの居場所がなく
早く買ってとっとと帰ろうという気持ちが働きます

なるべく平常心を装って買い物をしたつもりですが
あ~恥ずかしかった

さて
昨日から持ち越し銘柄の
6764 三洋電機ですが
今日は、なんと

21円安の148円
損益 -36000円になってしまいました

このニュースからですね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000013-mai-bus_all

ゴールドマンサックスの出方が気になります

お互いの駆け引きが見ものだと思いますが
とちらも何らかの形で終わらないとみんなが困りますから
買収値をいくらにするのかまだ時間がかかりそうです

僕はもう少し上のところで決まるのではないかと
考えています

大体185円前後でしょうか?
お互いの間をとるという形になるかもと思います

情報が少しでも漏れると株価は敏感に反応します
これからの交渉がどうなるのか
引き続き注目します


口座開設はこちら
SBI証券です
僕の一押し証券会社
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック


応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
