自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



いよいよ12月

こんばんは

少し1人になれる時間があった伊藤です

マンツーマンとはいえ

ピタッと一日中付かれるとほんとに疲れる(オヤジギャグ炸裂!)

後任の方が仕事を必死に覚えようとして
僕の一挙手一投足を観察され質問もよくされます

例えば今はどんな書類と作成しているのですか?
とか
誰に何時アポを取ってどんな事を話すのですか?
とか
この仕事を進行するには先ず誰にどんな説明をするのですか?
などですね

熱心に覚えようとされています

ですので
こちらも真剣に聞かれたことに対しては
頭にあるだけの微量な知識を振り絞って答えようとしています

今までの僕の仕事を守ってくださいね
という願いも込めて


さて実質今日で11月は終わり
来週から12月

来年までのカウントダウンに入ります
12月って仕事どころではないんですね

休みの日にちが先ず多いのと挨拶回りを
ボチボチしないといけませんので将に師走というか
オッサン走るという感じです^^;


そしてなんと言っても
今の持ち株
6764 三洋電機はどうなるんだということ
相場もあっという間に新年に突入します
パナソニックもお寒い状況ですが
いろんな思惑がこれから出てくると思います

ゴールドマンサックス  三井住友  大和証券 
利害関係の当事者がどんな手を打ってくるのか
見ものではあります

パナソニックのTOB提示価格が120円ということは
それ以下は無いだろうと単純に考えればその付近に株価が押したら
買いもあるということですね

ゴールドマンが歩みよるのか三井住友と大和証券が
妥協案を出してくるのかとか

色々考えられますね

僕はとりあえずもうしばらく
持続します

6764 三洋電機
156円*2000 買

現在151円

現在含み損 -10000円です


口座開設はこちら
SBI証券です
僕の一押し証券会社
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック


応援お願い致します^^人気ブログランキングへ



コメント

こんにちは、にしやんです。
ずっと一緒で、しかもずっと見られているとなると、
気持ちの休まる時間がないですね。
でも、その後任の方は偉いと思います。
自分のやるべきことをきちんと理解されているようで。
三洋電機は上がるといいですね。
では、応援して帰ります。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
