自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


こんなCMソングありました

昔 いや大昔ですが

親亀の背中に子亀をのせて~♪

子亀の背中に孫亀乗せて~♪

親亀こけたら~ 皆こ~け~た~♪

というCMソングがありました
何のコマーシャルかは忘れましたが
(確か森永キャラメルかグリコの宣伝?)

今の日本の株価は将に

アメリカこけたら 皆こ~け~た~♪

という展開ですね

日経平均は今日も
NYダウに合わせて 570円安でした

今持続している

2284 伊藤ハムも
今日は7円安の
372円
今までの含み損

-25000円です(泣)

底固いとは思うのですが
一応400円を達成して
手仕舞いした方と
新しく買われている方との
端境期である事

そして日経平均の暴落

がうまく?マッチして
この価格になったと考えています

又高値を追ってくるとは思いますが
気分的には悪いですよね

ですのでこのような状態では、僕にとって今は
日中、株価を見れない方が逆にいいのかも知れません

こんな地合はまだ続くとは思いますが
値動きのある値幅の大きい銘柄をピックアップして
勝てるようにしたいですね




口座開設はこちら
SBI証券です
僕の一押し証券会社
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック


応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

ガソリン価格の件
私の住む地域は国道と国道がぶつかっておりまして、それでスタンドが乱立してるんです。
消費者には有り難い地域ですが、スタンド経営者は大変でしょうね。

こんにちは、にしやんです。
なぜここまで米国の株価に日本の株価はつられなければいけないのでしょうか?
株価のニュースを見るたびに、いつも思ってしまいます。
いずれにせよ、少しでも早く上向き相場に変わってほしいものですね。
では、応援して帰ります。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
