自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


本業とデイトレ

こんばんは

持ち越した伊藤ハムの株価の行方を
心配している伊藤です

ニューヨークダウはまたまた暴落
乱高下が続いています

このところ下がると、とりあえずのリバウンドが有り
上がると戻り売りが待っているという構図ですね

何か大きな力が影響しているのでしょう

原油がこのところ少し下がり、ガソリン価格もようやく
下がってきました

大阪市内では現在安い所では
126円/ℓのところが有ります
セルフではなく有人のところです

ですので営業車も少しは気楽に乗れるようにはなったのですが
僕の本業である印刷業界はまだ原油高のあおりを喰らって
用紙が高止まりしています

お客様にも値上げをお願いしてはいるのですが
やはりいい顔はしてくれません

勿論お客様も苦しいところで営業されているので
デメリットになりますからね

分かって納得いただける方と本当にいやな顔をされる方がおられます

なんとか粗利益の中で吸収できるのなら
値上げなどしたくないのですがこれも仕方ありません

他社と同じ事をしていても差別化できませんが
さりとて何をすればいいのか分からない状態です

高くても買っていただけるような企画力が欲しいですね

僕としてはとりあえず収入をこれ以上増やすには
やはり今続けているデイトレとかサイドビジネスで
コンスタントに稼ぐしかないかなとか思っています

自分自身のスキルを高めて営業成績と
副業を並行して当面やっていこうと思います

又明日からマンツーマンで営業周りです
携帯デイトレがんばります!



口座開設はこちら
SBI証券です
僕の一押し証券会社
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック


応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
