自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


携帯デイトレ成功!!

こんばんは

最近外回りの営業で僕の得意先の引継ぎの為
新しく入社された方と二人で周っており

そのためPCのデイトレが出来ず
少し欲求不満気味の伊藤です

車で色々周る為、ほとんど付きっ切りの状態です
オッサンに付きっ切りになられてもなあ・・・
と少々暑苦しさを覚えております
(相手もそう思っているかもですが)

しかし、トイレやなんだかんだで一人になれた時
携帯でSBI証券にログインして
すかさずマークしている銘柄の値動きをチェックしています

このところずっとマークしている
2284 伊藤ハムですが

朝見た時に、275円ですでに昨日より8円高でした
やや乱高下しだしているので突っ込みを狙おうと思い

265円で指値していました
そして昼休みに携帯をのぞくと買えており
280円の前場引け

その時点で損益 +15000円

どのような経緯でそこまでいったのか分からなかったのですが
とにかく自分の知らないところでそれだけ稼いでくれればもう充分です

後場の寄付き後、すぐに380円売りで指値したら
すぐに売れました

2284 伊藤ハム
365円*1000 買
380円*1000 売
損益  +15000円でした

オッサン二人での車中での暑苦しさも
これでなんとか救われるというものです(笑)


今日の戦果から
マークしている銘柄で、上下の動きが激しい銘柄であれば
突っ込みを想定しての指値で携帯デイトレも一つの方法と思います
又、この方法を検証して結果を公開いたします


口座開設はこちら
SBI証券です
僕の一押し証券会社
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック


応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
