自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


伊藤ハム堅調 伊藤は軟弱

こんばんは
今日の日経平均
8809円  272円安と
調整しました


しかし持ち株の
2284 伊藤ハムは頑張ってくれました
寄付き  337円
高値   370円
安値   336円
終値   367円
と安く始まりましたが
それから堅調に値を戻し
前日比  +10円とやはり買われています

しかし 昨日のブログで公開した

指値の412円は訂正して
本日 365円で売ってしまいました^^;


損益の結果は
330円*1000 買
335円*1000 売
損益  +35000円でした

今日は、携帯からチェックできた為
とりあえず 364円で指値を訂正できました

しかしこの伊藤ハム
この地合の悪い時に安値から31円の挽回です

これは、上値が更に高いものと考えています


日中にPCが見られたら安値を拾えたのにと残念ですが
引き続きマークしていきます

安くなったところをうまく拾えば値幅もとれ、
効率のいいトレードが出来ると思いますよ




口座開設はこちら
SBI証券です
僕の一押し証券会社
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック


応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは、にしやんです。
トレードスタイルを変えられたんですね。
それでも勝っているところが、さすが伊藤さんです!
では、応援して帰ります。

にしやんさん
今のデイトレツールは携帯です
前日に指値、翌日買えなかったら時価から突っ込み値を
指値修正、買えなかったら仕方なし、買えて利食えたら
ラッキー というスタイルでやってます
板の動きを見れない分、心配ではありますが
結果よければ全て良しで当分やっていきます(笑)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
