自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


2284 伊藤ハム指値しました

こんばんは

日経平均8899円
622円安と一服といったところでしょうか

今日もデイトレ出来ませんでしたが
昨日から指値しておいた

2284 伊藤ハムが
330円で買えていました

寄付きで買えたようですが
その後高くなり
346円までいったのですが
PC画面を見れず売れなかった為
持ち越しとなってしまいました

営業周りを二人でやっているため
携帯で画面などをチェックできず
稼ぐことが出来ませんでした

僕の得意先の担当替えとなるためです

引継ぎの準備を進めているのですが
連絡事項が多く、殆ど行動をともにしないといけません

僕もそうですがお互いに息がつまりそうです(笑)

ですので、デイトレできない欲求不満がメチャたまります

でも、時間が取れないときにどうするのかを
考えられるのではないかと思います

デイトレできないときは
前の日に、指値注文を出して
寄付以降をチェック

そして、買えたら
売値を又指値して稼ぐ

こんな事が出来ないかなと考えています
とりあえず本日買った
2284 伊藤ハム  330円*1000 買は
明日          352円*1000 売で売指値しています

朝もしも携帯で画面を見れなかったときはこれで
明日通すことになります

もし売れたら 22000円の利益です

甘いかも知れませんが検証する意味でも
やってみます


口座開設はこちら
SBI証券です
僕の一押し証券会社
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック


応援お願い致します^^人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
