自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


デイトレするのはどうかな?

ニューヨークの暴落を受けて
日経平均も262円安
9:43現在

そんな中

 8925 アルデプロ
寄付成行きで買い

4570円*2 約定済

指値4500円*4  注文中です


外回り行って来ます
結果はまた後ほどお知らせします


今日の結果をお知らせします

8925 アルデプロ

指値4500円*4 も買えました

結局  4700円*6 で全部売り

損益 +864円
手数料 0円です

27400円の資金でこの儲けやったら
約3パーセントです

まあまあですかね

手数料がない分得した気分です
幸せなやっちゃ~♪


家でパソコンどうしてますか?

僕は家族が寝た後でも
暗闇の世界で
時々
カタカタやってますが

部屋が狭いので肩身がせまいですね

もっと堂々とやりたいのですが
生活優先ですから仕方ありません

まあしっかり稼げたら
大きな顔して

「なんやねん!」

といいたいですね(笑)


証券会社を選ぶなら先ずは手数料の検討からです

資料は無料で請求できますので
詳細をホームページからご覧下さい
SBI証券

松井証券




   
    

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
