自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

月別アーカイブ:2009年12月



最近の様子

こんにちは

ここ数カ月何も書けておりませんでした

読んで頂いている方には
大変申し訳なく思っています

只、今の自分は
このブログのタイトル通りの
デイトレが出来ず
そのため、ご報告もできない状態です


又、デイトレサラリーマンと書いていますが
実際は、サラリーマンは現在やっておらず

起業して
あくせくしている状態です

ですので
タイトルにそぐわない内容になるため
書くことをためらっていました

一度、ここで
けじめをつけたいと思います

デイトレは
この夏まで実際にやっており
なんとか損も出さず
手堅くコツコツ稼げる程度までは
来たのではと思うのですが

やはり本業に集中しようと思うと
デイトレの時間は
本業にとっても貴重な時間となります

これから先
どちらを優先すべきかを考えると
今はやはり
本業に専念する時だと思います


デイトレの難しさは
いやというほど味わいましたが

結局は自分の欲との戦いだと
分かってきました

起業している今、デイトレをやっていた事は
無駄ではなかったと思います

一番、はっきりわかったことは

勝てる時には確実に勝つ


という事でした

仕事でも取れる時は確実に
受注して利益を出す

無理して、キャパオーバーするような事はせず
自分が出来る範囲で確実に稼ぐという
観念は持つことが出来ました

仕事の上でのデイトレ効果が
あれば

そんな事を書いていきたいと思います

良ければ又お越しください

宜しくお願いいたします
プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
