自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

月別アーカイブ:2009年08月



さあ新政権

やはり民主の大勝利に終わった
総選挙

株価も朝方は200円以上の値が
上がりました

しかし以降、反落

ご祝儀相場を予想しての
利食いが入った感があります

既に相場は織り込み済だったんでしょう

僕の感想としては
以外に下がらなかったなと思いました

織り込み済みの相場から
次期政権への不安感で
ドッと下がるのかもと思ったのですが
意外とそうはならなかった

期待感の方が若干強かったのかな

自民党がダメだという結果で
なにも民主党が大手を上げて
迎えられたという訳ではないので
逆に不安の方が多いような気がしてなりません

本当に日本が機能していくのか
官僚をうまく使いこなせるのか

まったくの未知数です

もう国民の民意を背に
前進してもらうしかないですね

子育ての経済援助は財源をなんとか
捻出してほしいです

その為に必要なことを表に出して
国民の協力を得る動きをしないといけません

橋下さんを参考にすればいいでしょう

有る程度軌道に乗った時点で
子育て銘柄は出てきそうです

今までの自民の無駄使いは
まずやめさせて庶民の生活を楽にしてほしい

株価も安定させて欲しいです

年末はどんな銘柄が上がってくるのかは
楽しみでもあります


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



政治家もしんどそう

選挙番組でよく
出口調査という言葉を聞き
当落 確実とか出ていますが

一体どうやって調査しているんだろうと
今まで思っていました

すると、投票の帰りに

「すみませんN○Kですが出口調査に御協力ください」

とおばさんがアンケート用紙のようなものを持ってこられました

ああ こうやって調べているんだ

と思いながら
受けて書いたのですが

初めての経験でしたね

というか今まで投票に行った時間帯が遅かったのか
投票場の門の付近には調査員の方はいなかった様に思います

しかしあれですぐに当落が分かるのですから
情報の早さには驚くばかりです

明日の今頃には
政権政党が決まり、早ければ組閣人事も
行われているかもしれないと思うと
政治家も大変なんですね

とにかく忙しくて時間がないでしょう

ですから身近にいる秘書や参謀役の人が
お膳立てや読む原稿の執筆などをしているんでしょうかね

体は一つですからね
出来ることは限られてくるとは思いますが
そんなことも言ってられないし

しんどそうですね

又、当選した人はいいですが
落選議員の生活はどうするんでしょうか?

どうやって食べていくのだろうかと思うと
なんか不思議です

まあどうにかしているんでしょうが

まさかデイトレで資金を稼いているということはないと
思いますが(笑)

とにかく政治家は一に体力、二にお金なんでしょうか

今までの選挙戦をみていてそんな感じがしました

さあ、この選挙結果を受けて
明日の相場はどうなるのか

有る程度織り込みずみかとは思いますが
全く予想しなかった銘柄も出てくるでしょう

子育て銘柄
高速道路無料化銘柄
求人銘柄

などで上げてくる株があると思います

実績があり、利益を確保している銘柄なら
長期的に持ってもいいかも知れません

ただ、それも景気対策で不具合があると
また大幅下落の可能性もありますから
ニュースなど情報は絶えず仕入れておくことをお勧めします


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


どうする格差社会

明日は衆議院選挙です

みなさん投票にはいきましょう^^

なんか選挙管理委員会のまわしものみたいで
胡散臭いですね

失礼しました

しかし
今回の選挙はよくもわるくも
関心はすごく高いものがあります

やはり自分の一票の重さを感じているのかなと
思いますね

事実僕も嫁さんも
明日は行くつもりです

そして○○党に入れます

とにかくこの景気をなんとかしてほしいのも
あるのですが

子供の教育という点が一番心配です

中でも大阪の中学生の学力レベルは
全国最下位クラスとらしいですから

娘は今小学5年生ですが
やはり塾には行っています

やはりというのは、行っている子の方が
学力は上、行かない子は下

そんな構図があるからです

確かに自分自身で頑張っている子供もいるはずです

しかし押し並べてみると
塾の子供の学力が上だそうです

そうなると、塾代等の経済的な余裕は
必須条件になってきます

母子家庭や生活保護を受けながら通学している子たちは
まず塾にはいけません

普通に考えると学力に差がでるのは明白です

この差が将来どんどん開くことになる
そして収入に差ができるとなると
やはり不公平感が出てきます

頭脳や能力はあるのに
発揮できない、
就職できない

子供の時からかわいそうです
せめて格差を縮める策を考えて欲しいです

大人の世界でも失業率が上がり
就職もままならず
失業手当でしのいでいる人もたくさんいます

僕も他人事ではありません

明日はどうなるのか分らない状態で
本当は落ち着いて仕事どころではないのですが
わずかな賃金のために必死でやっています

仕事が回らず
資金繰りに窮している業者も
周囲には大勢います

何が悪いのか分りませんが
とにかくみんながお金を使わないと
仕事がでません

消費しやすい環境にしていくことを
まず考えて欲しいし

アメリカ景気への依存から内需へのシフトをうまく
切り替えてくれることを至急にやってほしいもんです


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


もうカレンダーです

得意先様から
カレンダーの提案を依頼されました

もうカレンダー?
来年の話をしたら鬼が笑うよ

と思っているあなた

もうというより
すでに業界はピークを越えています^^

分厚いカタログは8月中旬頃から
業者が配布しだすのですが

それまではすでに商品が決まっているということですからね

それに夏が過ぎたら
今年もすぐに終わってしまうと考えないといけません

ですので
僕も今は、ネタを集めて各得意先に
企画していこうと考えています

早いところでは9月中旬の納品があります

しかしながら
ネックは予算です

どこもかしこも
しぼってこられて
中々売上は思うようには上がりません

例えば昨年作ったサイズから
小さくするとか

印刷の色数を減らすとか
コスト削減は一斉に進めておられます

勢い卓上カレンダーが人気ありますね

あるていどサンプルを集めて
提案できる状況にはなってきたので
頑張って売り込みしてきます


そんなわけでデイトレが思うように
出来ません

時間が空いたときトレードできたら
又お知らせ致します


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


勝ちパターンをつくれ

今日はトレードができませんでした

ザラ場でPCを見る事が出来ず
残念です

最近はあまり大負けしなくなり
大体プラスで終わることが
多くなったのですが

やはり損切りが抵抗なく
出来るようになったのが大きいですね

以前の自分は損切りは
敗北感があったり
して実行出来ず

今株価が下がっていても
又きっと上がるという
タラレバ思考を持っていたことで
ほとんど負けていました

今になって何とか結果が出てきたのは
守りが固まったことが大きいのかなという思いです

攻撃は正直やってみないと
分かりません

上がればラッキー
すぐにあがったら即売るということを
実行しています

そして短時間内で出来るだけ
トレードを終了する

こんなパターンが多いです

でもそれが今のところ
功を奏しています

デイトレの場合はサイクルを
短くしてドンドン
資金をまわしていくのが
僕の勝ちパターンだと
分かってきました

あくまで僕の場合です
性格が合っているのかも知れません^^

他のやり方も色々あるとは思いますが
とりあえず

これだったら勝てるという
パターンを作ることが
楽しくデイトレをできるコツなのかな


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


なんか心配になってきた

いよいよ選挙が迫ってきました

体制はやはり民主党が圧倒的有利な状況だそうです
与謝野財務大臣なんか
民主党政権後の心配しているんですから
もう敗北宣言としか考えられないですね

ただ本当に民主党でいいのかという
心配も大きくなってきました

自民が確かにあぐらをかきすぎて
政策を放置してきたことが
ここにきてつけが回ってきた感じなんですが
民主党の役割はお尻に火をつける
役割でかなり果たしたのではと思うのです

ライバル政党がないと
いけないということですね

麻生政権のばらまきも民主や野党が
台頭してきたからにほかなりません

ただ、政権党というには何かまだ
早いような気もします

選挙までにもう少し考えないといけませんね^^


昨日もアップできずすみませんでした

デイトレの戦績ですが
1昨日に勝った
3109 シキボウ
261円*1000 買ですが

結局昨日 275円で売りました

よって損益  +14000円でした

今日は少し休憩したようですね
でもこれから上げトレンドに入るのではと
思っています

安い所は買いです


しかし
僕ですがここにきて
仕事がバタバタしてきました

ありがたい事なんですが
デイトレができそうにありません

時間の合間に出来れば
又報告いたしますので
お待ちください


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


アメリカあげたら皆上げた

先週のNYダウは
155ドル高と全面高になり
日本も買い安心感から幅広く買いが
入りましたね

何がよくてというわけではなく
アメリカが上がっているんだから
いいんじゃないの?

というような印象です

今の庶民感覚とはかなり
かけ離れているのが心配なのですが
とりあえずは民主党に期待しているのでしょうか?

しかしその時は僕も率直に言って
財源がすごく気になります
子育てにはお金が必要で
お上から支給されるのはいいのだけれど

はたしてそれで日本が回るのか
気にはなりますね
一体どこにそんなお金があるの?
と聞きたいのですが

実は
僕の得意先もちょっとした構造改革が起こっていて
今まで長い間取引されてきた
仕入先が価格が折り合わず
切られていくという現実があります

その得意先一筋でやってこられた所も
コストが合わなければ取引を切られ
無理してでも値段を合わす業者にシフトしています

果たしてそれは、その得意先のメリットになるのかどうか
永い目で見ないといけないのですが
悲しいかな今の得意先にもそんな余裕がないようです

結果、仕上がるものは粗雑なものしか出来ず
得意先の営業ツールなども役に立たず
又、しっかりやってくれる業者を探さなければならなくなるので
じり貧のスパイラルにはまっていくのですが・・・

何かで変えないといけないのですがね~

そんな話が最近はどこでも聞きます

せめて株価でも上がり
企業の含み資産価値を上げて
思い切った予算を取ってほしいもんです

さて今日の戦績ですが
何かにつけ話題となる
新型インフルエンザ関連

3109  シキボウ

261円*1000 買

で持ち越してしまいました
今日の終値は
269円で

含み益は
+8000円です

インフルエンザ関連では
3107 ダイワボウ
がいつも主体で動きますが

僕は本命はこの
シキボウではないかなと
考えています

今200円台はかなり安い水準だと思います

ダイワボウが465円ですが

単にマスクの需要で考えれば
このシキボウがどこかで値を飛ばす日が
来ると思います


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


女子マラソン頑張った

世界陸上も終盤です

女子マラソンで日本人選手
尾崎さんが頑張ってくれました

2位の銀メダル

最後は中国選手にかわされましたが
よく頑張ってくれたと思います

話題がパッとしない中
こういう快挙があると
本当に盛り上がりますね

明日から又しんどい生活が始まりますが
元気を貰いました

僕も単純ですから
この勢いを借りていきたいと思います


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


デイトレとゴルフ

デイトレとゴルフは似ていると思っています

時間があり何回かトレード出来る日に
戦績を振り返ると
いろんな銘柄を買いそして
売る

その中にプラスになったものや
マイナスになったものがあります

そしてその合算が一日の収支合計なのですが
お陰様で最近はプラスで終えることが
多くなりました

その原因はやはり
きちんと損切りができていることかなと思います

損切りの金額が少なければ少ないほど
稼げていることがよくわかります

仮に買った銘柄を適当に放置していたら
マイナスが広がり
合計はプラスが減少するか、
マイナスに転じることになるでしょう

こうしてみると
デイトレもゴルフと同様に
スコアメイクが非常に重要なんだなと分ります

何回かトレードするんだったら
その合算が結果です

プラスもあればマイナスもある
しかし合計はプラスで終わる
その意識があれば
損切りが苦もなくできるようになりました

仮に収支トントンで終わっても
損しなければいい

そんな考えになってきたと思います

以前は
大勝ちしないと意味がない!
という頭しかありませんでしたが

ホールインワンやイーグルを狙うよりも
確実にパーセーブができるようになると
後は攻めのゴルフもできるのではないでしょうか?

その意味で同値撤退や早めの損切りは
後で物を言ってきます

勝てるときは確実に勝ち
負けないトレードをすることが
大勝につながるんだと
最近分ってきたところです

ただ、この時勢ですから
資金がなく利食いが少ないのが
ネックになってますね(笑)

負けないトレードを続けていれば
またいいこともあると
信じて来週もがんばりましょう

デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


インフルエンザ関連と民主党関連

今の相場は
どんなテーマで買われているのか
すごくはっきりしています

○○紡関連の次はやはり
医療サポートの銘柄
または空調関連です

今日買われていましたね

そして民主党関連の
子育て関連です

全体に安くなったので
そういった材料株が買われたのだと
思うのですが

やはりインフルエンザ関連は
ことあるごとに報道されますので
下がっても侮れません

この土 日 にどんなニュースが
飛び出すかによって
又相場が変わってきます

新聞やTVをよく見てると
以外に稼げるかも知れませんよ

僕の成績です

6291  日本エアテック
827円*100 買
859円*100 売
損益  +3200円でした

やはりインフルエンザ関連です
エアカーテンの専門メーカー
これから必須ですね
特に病院などは

ただ株だけではなく
我々も十分注意しましょう

家族でもタオルを別々に使うとか
最低限の予防をしておいた方がいいです

デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


インフル銘柄強し

新型インフルエンザ関連が強かったですね

これだけマスコミに露出し
実際に流行していますから
危機感の表れともとれます

○○紡関連の次は
前回のように
巣ごもり銘柄が物色される可能性が
高いですね

しかしさすがに
この夏はマスクをしている人は見かけません

選挙運動も盛んになっていますから
TVニュースでの独占とまではいかないようです


只 秋から
吹っ飛ぶ銘柄も出てくると思われますので
今からダークホース銘柄をマークしても
面白いと思います

今日の戦績です

1929 日特建設
68円*3000  買
70円*3000  売
損益  +6000円

4314 ダヴィンチ
14700円*10 買
14750円*10 売
損益  +500円

このダヴィンチですが
反発の兆しがあったので
メールでお知らせしたのですが
上値を抑えられて上がりきれませんでした
すみませんでした^^;

合計  +6500円でした

明日も今日のニュースの内容によって
インフルエンザ関連銘柄が賑わうかも
知れませんので
要注目です


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


頑張る

アメリカの株安を考えれば
そんなに日本市場は影響がありませんでしたね

しかし
上がっていたのは
材料株が目立ちました

中でも新型インフルエンザ関連です

秋以降の流行を見込んで
マスクもまた仕込む企業も増えてくるのでしょう

それに付随して上げてくる銘柄も出てきますので
今から探してもいいかと思います

今日は
僕も材料仕手株で勝負しました

勝負というほどたいそうなものでは
ありませんが

8024  シルバーオックス
72円*2000  買
74円*2000  売
損益  +4000円でした

僕が勝った時はかなり上げていて
通常なら危険水域ですが
板を見ると
かなり動いていたので
まだ上に行くと読んで
買いましたが
怖いのですぐに売りました

結局79円まで行きましたが
これでいいと思います

時間対効果で見るのと
リスクヘッジを考えると
いいトレードができたと思います

ところで
ここにきて相場が不安定になってきました

高値警戒感も出ていますので
持ち越しはお勧めできません

本当に実需で上がっているのではなく
希望感からのものですので
慎重に行きたいものです

デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


おやじはつらいよ

今日はまだ本格的にはみんな
動いていない感じです

道路も比較的空いているので
走りやすかったですね

体もはっきり言ってまだ調子が出ません
休みボケがまだ入っていますね

休み中の出来事ですが
あるホテルに家族で食事に出かけたのですが

たまたまそこに僕のお客様がおられ
少し途方に暮れておられました

どうしたのかなと思い
声をかけると

イベントで子供さんに景品が当たったのだけれど
それを入れた紙袋をトイレに忘れたとのことでした

それで家族から避難轟々で
ホテルの係りの方に聞いてもらっていた様子

確かにおまけとはいえ
子供の楽しみですからね

僕もよく忘れる事があります

大人と子供の価値感は違いますが
子供の宝物は大切にしてあげないと
いけませんね

なんとか無事に戻ってきたんで
一件落着でした

家族を紹介しようかと思いましたが
バツが悪いので
又の機会にしました

まるで自分を見ているような錯覚にも陥ったのも事実です(笑)

ところで
デイトレはできませんでしたが
今日の株式市場は
全面安の中

新型インフルエンザ関連が
そろそろ飛ばし始めたなという感触です

出遅れ銘柄を探すか
押し目を狙うか

マスコミに露出が増える度に
賑わうを思います

お盆も終わり

ようやくお盆も終わり
夏も盛りを越えました

夏らしい夏ではなかったけれど
蝉はがんばって鳴いてくれたので

かすかに夏の雰囲気を楽しめたのではと
思います

まあ蝉にとっては
必死のパッチで鳴いているんでしょうね

しかも短い命で
道端に蝉の亡骸を見るようになりました

そんなこんなでまた
一年が過ぎていくのかななんて
ボヤーと考えていた次第です

皆さんもお疲れでしょうが
あすからまた頑張りましょうね(笑)

デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック






損切りは損じゃない!

今日はちぐはぐな
デイトレでいらいらしました

昨日までパッとしなかった
4777  ガーラが
93100円*2 買
93100円*2 売
損益  0円

板もスカスカで上がりそうもないと
思いきや98000円台まで上がるし

4321  ケネデイクス
51600円*3 買
51000円*3 売
損益  -1800円

下がり出すと半端ではないので
先に損切りしたんですが
後でストップ高近辺まで上がった

結局
4314  ダヴィンチ
16400円*10 買
16630円*10 売
損益   +2300円

合計  +500円でした

着眼点はよかったのですが
後が続かない

チキンですね^^;

でも大損するよりはましです

デイトレは僕の場合は
早め早めに決済して
銘柄を多く回すことが向いているように思います

少ない利益をコツコツ重ねるのが
勝てるコツかなと考えています

損切りは稼げなければ確かに
腹は立ちますが
次の銘柄にチャレンジできる
ステップだと考えれば

スパッとできます

それで結果が出ればいいんですよね


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック






お盆です

きょうから
お盆ですね

墓参りは行かれましたか?
僕は昨日先にいかして頂きました

山に少し入るのですが
夕方に行ったため
ひぐらしのなき声が心を落ち着かせてくれました

やはりなんだか
日頃の喧噪の中とは違い
いいもんです

久し振りにオヤジの顔も
思い出し、会話ができたと思います

自分の原点ですからね
落ち着くのも当たり前かも知れません


さて今日はデイトレです

2492  インフォマート
208000円*1 買
210000円*1 売
損益 +2000円

4314 ダヴィンチ
16200円*10 買
16500円*10 売
損益  +3000円

合計  +5000円でした

新型インフルエンザ関連が最近賑わいだしています

2番手  3番手を今のうちにマークするのも
いいかもです


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック






ご無沙汰です

こんばんは

1週間留守にしました
アップ出来ない日が続き
申し訳ございませんでした

しかし
この夏はいったいどうなっているのか
まだ梅雨が明けていない地域があり

言っている間に
台風が来て
更に地震が

明らかにおかしな天候です
気候は確かに変わっています

もしかすると
こんなことはまだまだ
序の口だったりして

これからどんなことが起こるのか
考えると本当に怖いですよね

でも最後は自衛するしかありません

こんな事をきっかけに
備蓄食糧や防災用品を買ってても
いいかなと思います


デイトレですが
パッとしません

8897  タカラレーベン
330円*500  買
328円*500  売
損益  -1000円でした


最近全体に上げていますが
どこまでのものかは
分りません

でも一応循環物色の動きが出ているので
低位株も少し動意付くのかな
考えています

値動きがなく出遅れ気味の銘柄を
さがしておいてもいいかも知れません


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック






利確のタイミング

昨日で梅雨が明けたと思ったら
今度は沖縄に
台風8号が接近との事です

今年の夏は短そうですね


短いと言えば
デイトレしていて思うのですが

急落した株価が反発する時の
時間やテイック数が短くなっているように思います

デイトレーダー達は
値幅を抑えて利確していうように
考えられます

ですので
僕も上がったら即売る事を
心掛けています

要はあまり欲をかかないで
早めに利確した方が勝率も高くなります

今日は
4751  サイバーエージェント
96400円*2 買
98400円*2 売
損益  +4000円


7968  田崎真珠
128円*1000 買
131円*1000 売
損益  +3000円


合計  7000円でした

田崎真珠の方は売ってからもう少し
上げたみたいですが

上がり出して即 売りました

この程度でいいように思います

利食い千人力

これに勝るものはありません


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック






夏が始まる

8月3日 本日やっと近畿地方梅雨明けしました

もう少し早かったら
家族旅行も楽しかったのですが
タイミング悪しです

全ては僕の日ごろの行いが・・・
ですね

でもおかげさまで
土、日と無事に家族旅行を
なんとか敢行する事ができました

しかし
やはり夏は青空が似合いますね

さて週明け

デイトレは
8577  ロプロ

29円*5000 買
30円*5000 売

損益  +5000円でした

先週かなり押していたので
注目し
成り行きで買いました
ラッキーでしたね

仕事も忙しくなりそうです


遅くなりましたが
これから本格的な夏が始まります

お互いに体に注意して
頑張りましょう!


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
